SSブログ

日本海 舞鶴 サゴシ ショアジギング [釣り 釣果]

スポンサーリンク




今日は日本海、ショアジギング サゴシ狙いで釣りです。

早朝、いつものポイントに到着。

先行者がいるのですが、とりあえず簡単に荷物を置いて待機です。

ゆっくり休んでると、寝ちゃってました。

気がつくと夜が明けてるし・・・

あわててロッドをセッティング。

あわててるのでガイドにうまくラインが通りません・・・

投げるジグも決めてないし、どんどん明るくなってくるし~

幸いなことにまだ誰も釣れません。

なんとか準備完了して釣り開始。

7:00頃ですかね、周りでチラホラと釣れてます。

サゴシですね。

僕もなんとか1匹GET、50センチくらいでした。

ヒットルアーはアフターバーナー30g(BG)

ゼスタ アフターバーナー 40g
価格:642円(税込、送料込)





やや沖、カウント5、横引き

結局、釣れたのも、あたりもこれ1回のみ。

2時間チョイ釣りして帰りました。

※防寒しすぎて、モコモコして釣りしにくかった・・・次回検討



使用ジグ)
アフターバーナー30g(BG)
激闘ジグ40g(BP)
キールジグ25g(S)
ジグパラスリム40g(Bゼブラ)






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。