SSブログ

サゴシ狙いでショアジギング。親海公園 [釣り 釣果]

スポンサーリンク




懲りずにサゴシ狙って釣りに行ってきました。場所は親海公園。

いつもの場所です。

トイレもあってきれいなんで、ついついこの場所に行ってしまします。

結果としては、ノーフィッシュ。

アタリも無いし、ナブラもボイルもまーーーったく無し。

完封試合でした。

周りに数人の釣り人がいましたが(たぶんサゴシ狙い)まったく釣れていませんでした。

数日前よりも中に4~5度の冷えこみが原因なのか分かりませんが、しぶかったです。

事前の情報も少なかったですね~

対岸方向の情報はややあったのでそちら側に行ったほうが釣果が出たのかもです。

ジグは40g前後を使用。細いのから幅広。いろんな色を試しましたが反応無。

お土産狙いで、ガルプのイソメ付けてMAXのオリジナルしかけ投げてみましたが、

ガシラとかにも見向きもされませんでした・・・

IMG_0354.JPG





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。