SSブログ

ショップ巡り [日記]

スポンサーリンク




今日は昼から釣り具店に行ってきました。久しぶりに釣り具店へGO

釣り具店に行くとモチベーションがUPしますね。

とくになにを買うってつもりもなく、色々と見て回ります。

結構久しぶりに行く釣り具店だったので、陳列がまーー変わってました。

探すのに一苦労です。

ショアジギングの竿を見てたんですが、LSJです。

結構堅いなーなんて思ってると???これMHじゃん。

袋と中身が違ってます。

ちょっと冷や汗!

このままでは僕のせいになってしまします。

間違ってる相手の竿をさがしあてなんとか無事に済みました。

皆さんも竿を見るときは注意しましょう。

結局、買うつもりなかったんですが、

これと





これと

ワンナック チョメリグ DEEP 25g
価格:690円(税込、送料込)







これと






買っちゃいました。

このチョメってやつ早く試したいですね~

お土産に根魚とか釣りたいなって感じなんですがね。







スポンサーリンク



タグ:釣り具 ジグ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。